忍者ブログ
[PR]


2017/12/18 11:53 |
今年度初競技会☆
@千葉公スポーツ施設体育館

サークルメンバーでカップルを結成し、JDSFの競技会に出場しました。

種目はルンバ、チャチャ

大会の規模は大きくなかったのですが、
だいたいのメンバーは競技会経験なしなので、
だいぶ緊張感ありました。

チャチャチャでタッキー&なおみちゃん組が、
めでたく1位!!おめでとうございます。

みんな練習の成果は無事発揮できていい踊りだったと思います。

ぽんぽん

PR

2014/06/16 00:00 | Comments(0) | CYBD活動記録
ホームページ更新作業
ホームページ更新作業がひと段落しました。
新ホームページアドレスは
http://cybd.jp/
になります。

Googleとかの検索では、まだしばらく旧サイトが上位に来ると思いますが、
リンクジャンプで飛べるようにしました。
ご了承ください。

新サイトでは、よりエレガンスなイメージで構成していて、
ドレスギャラリーなどみててまさに華やかな感じがでていると思っています。

ではでは、引き続きCYBDをよろしくお願いします。

ぽんぽん

2013/06/01 11:08 | Comments(0) | CYBD活動記録
終わりなきもの。への出会いがありました。
2回目のレッスン日。


ワタワタ と仕事着から、動ける格好に着替え
お靴をお借りして、参加させて頂きました。


社交ダンスというと。
高貴なおじさま、おばさま方が踊ってる♪
ちょっと。いや、かなり?年齢層高めのイメージでしたが


CYBDさんは20代、30代の方が中心。
社会人になって『職場以外の方とお友達になれる♪』素敵な環境です(*^^*)



その上で。


1回1000円は安い!(25歳以下なら 500円)
いや。レッスンのクオリティーからしたら
もっと取って下さっても良いのではと思うレベル(^^;)


他の教室は1回うん千円とかザラなのに
格安で先生やダンス経験者からレッスンを受けられるなんて
本当に穴場サークルだと思います^^
(※サークルの回し者ではございませんw)


今日のレッスンでは、ブルースやタンゴなど
先生がきっちり足の運びを教えて下さって
あとは、リードに従って動くだけ。
あら、不思議。なんとか踊れちゃった♪と楽しく教えて頂きました。


社交ダンスは
今から始めて、おばあちゃんになるまで続けられる
終わりなき趣味となりそうです^^

次回、4月のレッスン楽しみにしております。


YABU


2013/03/31 17:30 | Comments(0) | CYBD活動記録
再開しました!!
長らくお休みしてました定期練習会ですが、、、



無事再開することができました☆彡




色々協力いただいた方々へ改めて感謝申し上げます。
また、これからもよろしくお願いします。



新たな練習会の開催日は、曜日変わりまして 毎月第2、第4木曜の午後7:30

@舞セニョリータです(JR千葉駅東口近く。千葉市中央区弁天2-23-1弁天プラザ1F)。

アクセスマップ
http://www.e-shops.jp/local/nsh/map/5612807895.html

隣がダンスショップになっていて、フロアが綺麗で踊りやすい場所です。




しばらくは、この時間で参加メンバーが増えるまで、こじんまりやっていますので、
できるかぎり、新しく来てくれる方の要望を聞いて進めていきたいと思ってます。


初回見学は無料ですので、ぜひ多くの方に雰囲気を見にきていただきたいです。


CYBDの更なる飛躍を目指して頑張っていきます。
よろしくお願いします。


ぽんぽん


2013/02/10 17:35 | Comments(0) | CYBD活動記録
「勢いだけはだれにも負けない」第18回全国官公庁職員ダンス大会(2)
前の記事のつづき

今回が私にとって初めての「競技会」というものでした。
スタンダードはスローフォックストロット、ラテンはチャチャチャを踊りました。
サークルとは別の、個人レッスンでも、しっかり受けたことのない種目で、
一から教えていただきました。

体力勝負の仕事の後に、週二回の練習はキツかったですが、
自分としては精一杯、身につけて、踊れたので、「やったー!楽しかった!」の一言。

ヒラヒラ、キラキラの衣裳と派手なメイク、つけまつげにテンションあがるー!
技術が伴わない分、ノリで踊ってました。賞もいただき、ビリじゃなくてよかった!
ありがとうございますです。

学生時代や仕事以外の方と、何かをやる機会はそうそうないので、
サークルのみんなと競技会に参加できたことに、感謝です。
今までも社交ダンスが好きだったけど、もっと大好きになりました。

この気持ちを持ち続け、もっと練習して行きたいです!

たえ


ーーー

またいっぱい練習して、みんな楽しく大会とか出ようね☆彡

2013/01/25 21:32 | Comments(0) | CYBD活動記録

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]