忍者ブログ
[PR]


2017/12/18 12:02 |
1月から3月までの競技会情報
ナインティナインの岡村さんが芸能界復活しましたね。


なんか太ってるし、ほんと療養してたんだなって感じしました。



テレビ見てた人います??




さてタイトルの件について



メンバーのみなさま


今後のサークル目標は考え中ということで、期間少しあけようかと思っていたのですが、、、




せっかく競技会でれるまで覚えたのだから、とりあえず大会情報だけでも掲載しておいて、
興味あれば連絡ください。



全員とはいかなくても、練習できそうな組だけでもカップル作ってでてみよう。




でれそうなレベルのものは以下のとおりです。




1月16日 第16回全国官公庁職員DS大会 (川崎市)


1月22日 第21回千葉南支部DS競技大会 (千葉ポートアリーナ)


3月27日 第18回茨城県南春期DS大会 (牛久市) ※団体戦


3月27日 第8回千葉西支部DS競技大会 (鎌ヶ谷市)



一ヶ月くらい前に連絡もらえればなんとかするよ。



ちなみに競技会全体の日程表は
http://jdsf.or.jp/kyougi/2011/11jdsfcals-1.html
にでています。

PR

2010/11/28 23:40 | Comments(0) | TrackBack(0) | 競技会情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ろーぷすぴにんぐ | HOME | イベント情報「六本木金魚」>>
忍者ブログ[PR]