忍者ブログ
[PR]


2017/09/21 13:59 |
「みんな、おでこを出していた」第17回全国官公庁職員ダンススポーツ大会
はじめまして。さてぃです。
先日、我らがCYBDの総力をあげて約2ヶ月に及ぶ練習を積んできた官公庁ダンス運動会…じゃないダンススポーツ大会に出場してきました。

みんなで楽しんじゃおぅo(^▽^)o
の思惑通り、とってもアットホームな大会でした。

前日、遅くまで練習していたのに、部長ぽんぽんは荷物とみんなを運ぶために朝からドライバー。いつもありがとう。後部座席はメイクやらヘアセットやらで女子楽屋になりつつ、わいわい川崎へ。

女子部長力作の衣装の数々を身にまといいざ、出陣。(まだかまだかと待っていたのに、あっけらかんと本番はやってくるのもですね。)

まずはラテン組から。
さてぃは部長にいっぱいフォローしてもらいながらのサンバっっ。笑顔と勢いだけは誰にも負けないっっと衣装をフリフリしながら踊り切りました。
チャチャはへむへむとラテン部長のマイケルダンス。応援にも熱が入ります。なんと特別賞授与ですっっ。
ルンバはどぜうさんと渡辺さん。大人の魅力で魅了します。ポーズバッチリやんっっ。

続いてスタンダード。
きました、着物ドレスの女子部長とはかまのどぜうさん。似合いすぎです。会場の注目を一身に集めながら、緊張のあまりどぜうさんは足型を間違え女子部長に怒られちゃいました。
タンゴはぽんぽん部長が渡辺さんを回します。
スローはぽんぽんと10年来のお友達が踊ってくれました。2人とも笑顔がすてきっっ。

結果はともあれ!?、みんなで参加できた運動会。さりげなく私さてぃは初大会。楽しかったね。
最後に撮った集合写真でもヘアメイクは崩れることなくバッチリみんなおでこが出ていましたよっっ

これからもみんなでCYBDを盛り上げて行きましょう( ´ ▽ ` )ノ



さてぃ
PR

2012/02/06 21:11 | Comments(0) | TrackBack(0) | CYBD活動記録

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<頑張ったーー | HOME | サンバマン参上!?ーJBDFラテンB級競技会 2011.11.23>>
忍者ブログ[PR]