忍者ブログ
[PR]


2017/09/21 14:09 |
「勢いだけはだれにも負けない」第18回全国官公庁職員ダンス大会(2)
前の記事のつづき

今回が私にとって初めての「競技会」というものでした。
スタンダードはスローフォックストロット、ラテンはチャチャチャを踊りました。
サークルとは別の、個人レッスンでも、しっかり受けたことのない種目で、
一から教えていただきました。

体力勝負の仕事の後に、週二回の練習はキツかったですが、
自分としては精一杯、身につけて、踊れたので、「やったー!楽しかった!」の一言。

ヒラヒラ、キラキラの衣裳と派手なメイク、つけまつげにテンションあがるー!
技術が伴わない分、ノリで踊ってました。賞もいただき、ビリじゃなくてよかった!
ありがとうございますです。

学生時代や仕事以外の方と、何かをやる機会はそうそうないので、
サークルのみんなと競技会に参加できたことに、感謝です。
今までも社交ダンスが好きだったけど、もっと大好きになりました。

この気持ちを持ち続け、もっと練習して行きたいです!

たえ


ーーー

またいっぱい練習して、みんな楽しく大会とか出ようね☆彡
PR

2013/01/25 21:32 | Comments(0) | CYBD活動記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<再開しました!! | HOME | 「勢いだけはだれにも負けない」第18回全国官公庁職員ダンス大会>>
忍者ブログ[PR]