忍者ブログ
[PR]


2017/09/21 13:57 |
「勢いだけはだれにも負けない」第18回全国官公庁職員ダンス大会
お久しぶりです。ぽんぽんです。

もはや年間行事となった年明けのコスプレダンス大会・・・

失礼しました、全国官公庁職員ダンス大会に今年も参加してきました。

今回はメンバーの日程がうまくあわず、かなり少ない練習期間となってしまいましたが、
テーマである”勢いと元気あふれるダンスパフォーマンス”のとおり、
かなりよい踊りができたのではないかと思います。

以下、参加したメンバーの感想です。

ーーー

参加団体がベテランぞろいの中ラテン2位は素晴らしい!!来年は打倒防衛省チーム!
コンセプトは、爽やか、気品、情熱!で夢の世界をつくりましょう!!

ミッチー


昨年11月末にフラッとうかがった自分でしたが、メンバーのみなさんにあたたかく迎えられ、競
技の団体戦に参加させてもらい2位というなかなかの好成績。
翌日仕事でしたがいつもの1人で過ごす日曜日にはない充実感をもって床につくことができました!!

タッキー

つづく


PR

2013/01/25 21:27 | Comments(2) | CYBD活動記録

コメント

自分が踊った動画を見る機会はあまりないのですが、自分自身がまだまだだなあと思いました(^^;
なんとなく前のめりになって動きが重いような・・・・
首から上がつながってないときがあるとか先生によく指摘されたりするので姿勢についていまいろいろ考えてます。来年は、もう少しお役に立てるように頑張ります!!

※よく考えたら、これブログなんですよね。
メンバー間のコメント出し合いとかできちゃうんですね。便利かも。
posted by たっきーat 2013/01/26 09:38 [ コメントを修正する ]
タッキーさん書き込みありがとです。

少しコメント欄がどこにあるか不明なところもあるので、なかなかコメントもらえなくて寂しかったとこでした。

ビデオはまた後日お会いするときに、焼いて渡します。

よろしくお願いします。
posted by ぽんぽんat 2013/01/26 09:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「勢いだけはだれにも負けない」第18回全国官公庁職員ダンス大会(2) | HOME | ゆかり先生の最終レッスン2012.9.25>>
忍者ブログ[PR]