忍者ブログ
[PR]


2017/12/18 12:05 |
えびちゃんおめでとう!2012.9.15
9月15日、
女子部員えびちゃんの
結婚式二次会にお呼ばれしました。

ありがたいことに、
CYBDとしてこのめでたい席での余興を任せていただけることになり、
今ちょうど劇場上映中で話題の「踊る大捜査線」を、
社交ダンスをキーワードにパロディー化した
短編ムービーを披露しました。

当日はこのムービーのエンディング、
ちょうど犯人を逮捕する感動のシーンを、
会場内で生で演劇。

えびちゃんカップルに
愛にあふれる名場面、ならぬ、
名ダンスを即興で披露してもらいました。
そう、素敵な旦那さん、
実はさすらいの社交ダンサーだったのです!

会場内はふたりの愛に拍手喝采。
エンターテイメント集団として、
CYBDも勝手に誇らしい気分に浸ってしまいました。

えびちゃん、そう、あなた方は
結ばれるべくして結ばれたカップル。
末長くお幸せに!

女子部長

「踊る大捜査線 
~ニューヨークより愛をこめて~」
PR

2012/09/26 21:03 | Comments(0) | CYBD活動記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゆかり先生の最終レッスン2012.9.25 | HOME | Find the Passion with Ballroom Dance>>
忍者ブログ[PR]