忍者ブログ
[PR]


2017/09/21 14:07 |
ゆかり先生の最終レッスン2012.9.25
今日は、長らくお世話になったダンススタジオみやおかの
ゆかり先生による最終グループレッスンがありました。

もともと、勝田台と千葉と、2つの教室をもつダンススタジオですが、
この10月をもって千葉の教室を閉鎖し、勝田台に一本化することになり、
やむなく、このグループレッスンも今日で最後となりました。

2010年12月から、毎週火曜夜、
忙しい社会人、特に若手を限定に、特別に開催してくださっていたものです。
ゆかり先生の優しい、わかりやすいご指導のもと、
みんな楽しくダンスに取り組むことができました。

ゆかり先生には感謝してもしつくせないほど、お世話になりました。
本当にありがとうございました。

今後、また定期的なグループレッスンができるかどうか、
しばらく調整を進めていきたいと思います。

これからも、こうしたご協力者の皆さん、応援してくれる方々の想いを承けて、
芽吹きはじめたヤングのダンスコミュニティーを、ちょっとずつでも広げていけるよう、
がんばっていきたいです★

女子部長

ゆかり先生と女子部員

PR

2012/09/26 21:04 | Comments(0) | TrackBack(0) | CYBD活動記録

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「勢いだけはだれにも負けない」第18回全国官公庁職員ダンス大会 | HOME | えびちゃんおめでとう!2012.9.15>>
忍者ブログ[PR]