忍者ブログ
[PR]


2017/09/21 13:59 |
タンゴうぉーく
12月21日CYBDダンス講習会の報告です。


テーマはタンゴ。



みんな初めてだったので、先生にウォークから丁寧に教えてもらいました。


中身はこんな感じ。


はじまりは壁ななめに
タンゴは中腰
背筋はぴっしり
前進はかかとから、後退はつまさきから
両手をクロスして反対の肩に置いてやるとわかりやすい
一周12歩



そのあと、ルーティーンを紹介してもらってみっちり1時間練習しました。



最後にはいちよーみんな組んで踊れるようになってたね。



今回習ったルーティンはフィガー紹介にのせておきます。



年内の講習会は今回で最後です。



次回は1月11日からです。よいおとしおー


PR

2010/12/22 14:49 | Comments(0) | TrackBack(0) | CYBD活動記録

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うらやす杯 | HOME | こうしゅうかいはじめました>>
忍者ブログ[PR]