忍者ブログ
[PR]


2017/09/21 14:07 |
終わりなきもの。への出会いがありました。
2回目のレッスン日。


ワタワタ と仕事着から、動ける格好に着替え
お靴をお借りして、参加させて頂きました。


社交ダンスというと。
高貴なおじさま、おばさま方が踊ってる♪
ちょっと。いや、かなり?年齢層高めのイメージでしたが


CYBDさんは20代、30代の方が中心。
社会人になって『職場以外の方とお友達になれる♪』素敵な環境です(*^^*)



その上で。


1回1000円は安い!(25歳以下なら 500円)
いや。レッスンのクオリティーからしたら
もっと取って下さっても良いのではと思うレベル(^^;)


他の教室は1回うん千円とかザラなのに
格安で先生やダンス経験者からレッスンを受けられるなんて
本当に穴場サークルだと思います^^
(※サークルの回し者ではございませんw)


今日のレッスンでは、ブルースやタンゴなど
先生がきっちり足の運びを教えて下さって
あとは、リードに従って動くだけ。
あら、不思議。なんとか踊れちゃった♪と楽しく教えて頂きました。


社交ダンスは
今から始めて、おばあちゃんになるまで続けられる
終わりなき趣味となりそうです^^

次回、4月のレッスン楽しみにしております。


YABU

PR

2013/03/31 17:30 | Comments(0) | CYBD活動記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ホームページ更新作業 | HOME | 再開しました!!>>
忍者ブログ[PR]