忍者ブログ
[PR]


2017/09/21 13:58 |
Find the Passion with Ballroom Dance
ぽんぽんです。

7月7日七夕パーティー
cybd presents
"Find the Passion with Ballroom Dance"
無事満員御礼で達成することができました。

来場いただいたみなさま誠に感謝しております。
楽しんでいただけたでしょうか??

スタッフのみなさま
ほんとお疲れ様です。CYBDの活動ではデモや、
さまざまな企画があった中、みなさんの協力で
滞りなく進行ができたと思います。

やはり、僕のMCが一番たどたどしかったですね笑、、、


dear どぜう、さてぃ
今回はデモンストレーターとして、
十分な内容を披露していただきありがとう。
色々忙しい中、あそこまで完成度高めることができて、
観ていてとても楽しかったです。
どぜうのMCはやはりうまいなと思いした。
さてぃも色々動いてくれてほんと助かりました。

dear ラテン部長、へむへむ
chachachaとてもよかったよ。
なんだかんだでここまで難なく踊れるようになったんだなーと
二人の上達ぶりがみれてよかったです。
色々盛り上げてくれてありがとうございます。

dear お客さん
社交ダンスってどんな感じだろうと、なじみない方にも
多くの方に来ていただきありがとうございました。
今回のパーティーでは、
」社交ダンスという種目の紹介にとらわれることなく
僕らが考える社交ダンスを用いたエンターテイメントが
うまく紹介できればという思いから企画を
立てさせていただきました。
その様子が少しでもみなさまにお伝えできていれば
幸いと思っております。

また、なにより予想以上の多くの方にダンスフロアに
積極的に出てきていただき、活気あるパーティーを
つくり上げることができたことに深く感謝しております。

これを期に多くの方がCYBDの活動並びに社交ダンスの
世界に興味を持っていただけることを願っております。



これからもCYBDをよろしくお願いいたします。

PR

2012/07/08 20:28 | Comments(0) | CYBD活動記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<えびちゃんおめでとう!2012.9.15 | HOME | spring party>>
忍者ブログ[PR]